人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビンラディンの死は最も重要な業績である

アメリカ大統領のオバマはアルカイダの頭目の当-ラディンについて米軍に1件を打ち殺されてテレビ演説を発表して、以下は話をする全文です:とイギリスのメディアにブラックok 融資よって5月2日に報道しています。

  今晩、私は、米国はすでに消滅アルカイダの頭目の当-ラディンの行動を完成して、その人は数千で罪がない老若男女のテロリストを殺戮するのですと米国の民衆と全世界に宣言することができます。

  約10年前に、9月の1つの日光の美しい朝、米国の民衆は歴史の上で最も深刻な襲撃を受けました。9-11襲撃のの一幕一幕の我が国の民衆の記憶の中で振るの行くこと。ハイジャックの飛行機に遭って9月の雲の薄い風の軽い空に傷つきました;世界貿易センターの双子塔は瞬間倒壊します;黒いたばこはペンタゴンからもうもうと上昇します;ペンシルベニア州で墜落し大破してまだ克斯維爾の93番のフライトの残骸、乗客達の勇敢な現金化 仕組み行為は粉砕する発生ともっと多い惨事を免れました。

  しかし私達は知っていて、最も痛ましいのは全世界にあれらの放送する画面です:食卓の側ですっからかんな椅子;両親を失う児童達;二度と子供の抱擁の両親達を体得することができません。約3000人の市民は私達を離れて、同時に私達の心の中で巨大な空洞を残します。

  2001年9月11日、私達のこの悲痛の時間で、全体のアメリカ人は1つまで歩いてつきました。私達は隣近所(の人)達に伸ばして助けて、傷者の献血を受けるため。私達の相互にの関係は更に堅固で、私達はコミュニティと国家の愛に対して更に濃厚です。

  あの日に、私達はどちらの神霊の祈祷にどこの、私達から来るに関わらず、同じく私達の人種はどのようですかに関わらず、私達クレジットカード現金化 違法はすべて1つに団結して、全体の米国は1つの大家族のようです。私達は共通の決心を持っていて、すぐ志を立てて私達の国家を守って、そしてあれらのこの邪悪な襲撃を始めた人を法に照らして制裁します。

  私達は急速に明らかにして、9-11襲撃のを始めるのはアルカイダで、組織してオサマ-当-ラディンではじめとするべきで、彼らはとっくに公開して米国に対して宣戦して、そして私達の国家と全世界でその他の地方は罪がない人民を殺害します。私達の公民、私達の友達と私達の同盟者(国)を保護するため、私達はアルカイダに対応する戦争を展開しました。

  過去10年来、私達の軍隊と専門の反テロ人員が疲れる勇敢な作業が分からないおかげで、私達はアルカイダに打撃を与える方面に巨大なクレジットカード現金化 詐欺進展を得ました。私達は多くのテロ攻撃を粉砕して、本土の安全を強化しました。

  アフガニスタンで、私達は当-ラディンとアルカイダに傘と支持のタリバーン政府をかばうことに提供することにご破算になりました。世界範囲内、私達と友好国同盟国は共に協力で大量のアルカイダのテロリストを逮捕するか撃ち殺して、あれらが9-11襲撃のに参与することを含みます。

  しかしオサマ-当-ラディンは追跡を脱走して、アフガニスタン国境から逃亡してパキスタンに入ります。同時に、アルカイダは引き続き阿巴の国境の地区でおよびその支店機構のある全世界地区のイベントを通じて(通って)。

  私がアメリカ大統領に就任した後に間もなくて、本を撃ち殺すか捕まえるを中央情報局の局長のレオン-pa内塔を命令してことがあるか?ラディンは打撃のアルカイダの戦争の最も重要な任務にします。私達も努力して破壊、ラディンに分解して打撃を与える恐怖のネットを強化します。

  去年8月、私達の情報部門の数年をしばしば経験する苦しい作業後で、私はすでに当-ラディンクレジットカード現金化 店舗の手がかりがあったことに知って、あの時またはるかに確定することができないけれども。私達は使って数ヶ月やっとつるをたぐって探し当てます。

  私は何度も国家の安全な人員と会談して、もっと多い情報に定本-ラディンに鍵をかけてパキスタンの1基の建物の内で隠れるように。

  ついにある先週、私達が十分な情報があった後で、私はオサマ-当-ラディンに対して措置を取ることに命令を下して、彼を法に照らして制裁します。
by rsbzf6mtpb | 2011-05-02 17:45


<< 銀座ロレックス盗、無職男2人を... >>